2010/07/13

7月13日(火)雨。 ~第32回定期演奏会~

おはよう♪ 今日は10時から、あま市長と面会。午後は大学にて執務。夕方から名古屋音楽大学定期演奏会。18時開演。愛知県芸術劇場コンサートホールにて。

今日の名古屋は雨。朝、名古屋駅から名鉄電車に乗って木田駅へ。

あま市役所そばの喫茶店にてモーニング。

市役所駐車場にて山本みよ子学部長と合流。

あま市長と10時00分から面会。

あま市長とツーショット。


愛知県内で一番若い市長と、愛知県内で一番若い学長。しっかり意気投合♪

学部長もツーショット。


あま市は甚目寺、七宝、美和の3町がこの4月に合併したばかり。
先日、海部交響楽団が「「あま市」誕生記念演奏会」を照喜名一男本学特任教授の指揮で開催した。



市長に見送られ、学部長の車で大学に戻る。

昼食後、学長室にて執務。

本日18時より名古屋音楽大学の定期演奏会


大学での業務を早めに終え、定期演奏会に向かう。

大学前のバス停に長い行列。行列嫌いの学長は、ちょっと歩いて稲葉地本通のバス停からバスに乗り込む。
栄の愛知県芸術劇場コンサートホールまでバスで一本。

素晴らしい定期演奏会でした。最高でした。
出演者は現役の4年生。みんな輝いていた。素晴らしかった。

後輩たちも次に続こう。次は君たちへのブラボーが待っている。
次のステージを目標に思いっきり音楽しよう!

雨の中、ご来場いただいた皆さま。
本学学生の演奏をお聴きいただき本当にありがとうございました。心より感謝いたします。



♪~~お知らせ~~♪ 

夏期音楽講習会(7/30-8/1)


音大受験を考えている高校生は必ず受講しよう♪
お申し込みはお早めに。申込み締め切りは7/16消印有効です。 

詳細はこちら⇒ http://ow.ly/25KQ8


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。