2011/06/14

6月14日(火)晴。

おはようございます。今朝も早起き。7時までに朝の一仕事を終える。

ちょっと一息したのち、今朝は名鉄バスにて大学に向かう。

朝の稲葉地公園。快晴。五月を思わせる爽やかな陽気である。


ナイスデイでモーニング。ホットひと息。

朝から学長室にて執務。

午前中に打合せを二つ終えた後、昼食。

午後、学長室にてさらに執務。

12時30分のバスに乗り、栄に向かう。

15時より、記者会見に臨む。

16時、少し遅れて、日本私立大学協会中部支部春季総会に出席。


懇談会終了後、名駅へ。反省会を兼ねて、今後の打合せを行う。



【お知らせ】 

響き合う、未来へ。

今年の名古屋音楽大学オープンキャンパス【第一回】は、7月10日(日)10:00~15:00です。


名音大を体験しよう! めいおんキャンパスを探検しよう! 学食体験もあります。



響き合う、未来へ。

やっぱり音大にいこう! 7/10は、めいおんへ行こう!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。

名古屋音楽大学ファンページ(Facebook) 

イイネ!