2012/04/24

4月24日(火)晴。

今日の名古屋は快晴。最高気温26℃、今年最初の夏日となった。

名古屋音楽大学奏楽館A館1階のスペース。各種演奏会のチラシが置かれている。

レイアウトを変えて、かなりすっきり。とても見やすくなったと思う。


大学での業務を終え、15時に大学を出る。

16時より、八事にある放送大学愛知学習センターにて、政治学ゼミ。

友人の御母堂様のお通夜のため、17時10分でゼミを切り上げ、神戸へと向かう。

22時過ぎ、名古屋に戻る。


ふらっと飲みたい気分に駆られて、ずいぶん前に開店のご案内を頂きながら、ずっと行く機会を逃していたお店に立ち寄る。


時間の流れが長く感じられる夜であった。

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ



名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪


共なるいのち。 響きあう、未来へ。
誰だってしあわせをつくる天才。



キャンパス見学随時受付中。
名音大に行こう♪

名音大を体験しよう!
キャンパスを探検しよう!

“やっぱ名音♪”