2013/05/24

5月24日(金)晴。

今日も素敵な朝である。稲葉地公園の緑が美しい。


大学近くのNICEDAY(ナイスデイ)でモーニング。ここのパンとコーヒーは美味しい。


1限講義のあと執務。13時からゼミ報告者と打合せ。

午後、「大学案内2014」が大学に届いた。その数、1万数千部。さっそくTwitterでつぶやく。


学生たちが次々と入試広報室へ訪れ、大学案内を手にして笑顔で去って行く。あっという間に100部以上が世に出てしまった。


16時より、学務部と打合せ。

19時より、電気文化会館ザ・コンサートホールにて、愛知ロシア音楽研究会第4回演奏会を聴く。


ロシア音楽にしっかりと浸る。21時過ぎ終演。

なぜかそのあと、名駅の焼き鳥屋へ。今日の反省会と慰労会(かな?)。

明日はほぼ予定がない土曜日。日曜日のオープンキャンパスに備え、休養日にあてる(予定)。

読んでいただけたら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

→名古屋音楽大学の演奏会情報はこちら

“やっぱ名音♪”

キャンパス見学は随時受付中です。

名音大に行こう♪
名音大を体験しよう!


名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪
まちかどに音楽を♪