2013/06/27

6月27日(木)晴。

梅雨を忘れさせる爽やかな朝。それでも日中は暑くなりそう。



今朝も稲葉地公園をつかの間の散歩。この2分間が一日の始まりに活力を与えてくれる。



ナイスデイでモーニング。


1限講義。講義後、執務。

12時20分より、特待生認定証授与式。新入生特待6名と2年次生特待4名に認定証を授与する。

13時30分より、研究費審査委員会。14時より、部局会議。16時前に部局会議を終え、学内演奏会を聴く。学内演奏会は実技系のコースの専攻生3年生の全員が演奏するものである。3年生は6月と10月のいずれかに、めいおんホールの舞台で本番さながらの演奏をする。

今日は電子オルガンの専攻生による演奏である。モニターからパシャリ。JAZZサクソフォンとのアンサンブルである。


このあと、めいおんホール内で最後の演奏まで聴かせていただいた。学生たちの成長ぶりを垣間みることができる嬉しい瞬間である。

夜は、ビア&ソーセージを堪能。楽しい時間を過ごす。

読んでいただけたら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)



→名古屋音楽大学の演奏会情報はこちら

“やっぱ名音♪”

キャンパス見学は随時受付中です。
名音大に行こう♪
名音大を体験しよう!


名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪
まちかどに音楽を♪