2013/06/30

6月30日(日)曇。

今日は出かける予定をしていたのだが、諸事情により一日休養をいただいた。それでも夜は名古屋音楽大学近くのいきつけのライブ&ダイニングハウスへ。ちょっとしたライブイベントがあり便乗して少し発散してきた。楽しい夜であった。

すっかり休養モードで写真も撮らなかったので、オープンキャンパスと演奏会のご案内をしたい。

夏のオープンキャンパスは、7月7日(日)の七夕と、高校生にとっては夏休み最終日となる8月31日(土)です。ぜひご予定ください。無料レッスンも体験できますので、両日参加もOKです。


また、7月27日〜29日には、音大受験生のための音楽講習会があります。
http://www.meion.ac.jp/entrance-guide/workshop.html
音大受験に迷っている方も思い切って受講してみてください。高校1年生から受講できますので、3年計画で音大受験を目指すことも可能です。早めの準備が夢を現実に近づけます。

7月2日には大学院の定期演奏会。大学院生が素晴らしい演奏を披露してくれます。ぜひご来場ください。

7月9日には学部の定期演奏会。大学4年生による演奏です。きっと素晴らしい演奏を聴かせてくれます。ぜひご来場ください。


そして、7月10日にはオーケストラサマーコンサート。指揮者に角田鋼亮さんをお迎えして、いつにも増してバージョンアップした演奏を聴かせてくれます。ぜひご来場ください。



読んでいただけたら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

→名古屋音楽大学の演奏会情報はこちら

“やっぱ名音♪”

キャンパス見学は随時受付中です。
名音大に行こう♪
名音大を体験しよう!


名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪
まちかどに音楽を♪