2014/02/12

2月12日(水)晴。

冬の澄み切った空気が素晴らしい景色を作り出している。冬の陽射しが柔らかく優しく景色全体をつつみこんでいる。


公園の椿が見事なので思わずシャッターを切る。


朝から、秋学期の成績処理。答案とレポートを読みながらひたすら採点を続ける。途中、来客や打合せなどを挟みながら。

12時20分より、ヨーロッパ研修旅行の説明会。ちょっとだけ顔を出して、旅行代理店にご挨拶する。

13時より、演奏部ミーティング。14時前に終了。

3月15日のオペラ公演に向けて、歌稽古に熱が入る。マエストロ角田鋼亮さんが一人一人に丁寧な指導をしてくださっている。本番まであと一ヶ月。


18時30分前に大学を出る。ちょっとした会に出席。美味しくて新鮮なカクテルをいただく。他大学の先生方といろいろな意見交流ができた。初めてご挨拶させていただく先生方を含め、未来を感じることのできる有意義な夜であった。


最後はここ。ギネスを一杯だけいただいて帰宅。


今日もお疲れさまでした。さあ、明日も頑張ろう。

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。

名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!

“やっぱ名音♪”