2015/06/21

6月21日(日)雨のち曇。

ブログランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

夜半過ぎからの雨が上がった朝。どんよりとした雨模様の曇り空が続く。


伏見から地下鉄と市バスを乗り継いで、牧の原にあるスイートオブオレゴンへ。

昨日に引き続き、ポートランドリビングの2日目が開催されている。





朝8時からの開催だが、9時ごろからどしゃ降りの大雨。これもきっとよい思い出に変わる。ポートランドリビングで美味しい朝ビールを3杯いただいてから一旦帰宅。

午後、イベントと演奏会に行くつもりでいたが、自宅にて昼食後、ものすごい睡魔に襲われてそのまま午睡。

休日の午後をたっぷりと気持ちのよい睡眠で過ごさせていただいた。

午後遅く目覚めたが、予定はすべてキャンセルして自宅にてのんびりと静養することに。

夜、京都に住む娘からLINEにてメッセージ。懐かしい写真を送ってきたので掲載。

きっとこれが父の日のプレゼントなのだろう。



専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Lights On! Show May Go On!
照らせ!君の未来のステージ

音と人とのアンサンブルがある

名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”