2015/09/18

9月18日(金)晴。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

朝から大学へ。打合せと作業。

11時30分から放送予定だった「さらさらサラダ」。作曲家の千住明さんをゲストに、名古屋音楽大学にて公開収録した放送は、津波の影響で延期となった。残念。

いまのところ放送予定は未定。
こちらでご確認ください。http://www.nhk.or.jp/nagoya/salad/

NHKビルで放送を見てから、NHKビルお昼のコンサートを聴こうと思っていたのだが、放送延期で時間が空いてしまったため、栄の地下街で昼食。昔から続くとあるお店にて、おかずを二つ選んで900円のセレクトランチをいただく。


昼食を終え、12時10分より、お昼のコンサートを聴く。今日はジャズアンサンブル。トリオの演奏である。



ドラマーは、24時間テレビにも出演した中村幸太郎くん。サックスは、坂井彰太郎くん。キーボード(オルガン)は、平手裕紀くん。



お昼のコンサートを聴き終えて、大学へ戻る。

15時より、キャリア支援センター(名古屋キャンパス)との打合せ。今年の内定状況等の報告を受ける。

16時より、めいおん音楽祭実行委員会。めいおん音楽祭の準備も着々と進行中である。

今年、第3回目となる「めいおん音楽祭」。10/23〜11/1まで開催。お楽しみに。

19時より、めいおん卒業生の集い第2弾。今回も素敵な時間を頂いた。


ちょっとピンボケだけど、遅れて参加した卒業生も加えてのスナップショット。


めいおん卒業生の集い第3弾は勤労感謝の日に設定。次回はさらに楽しみである。

おまけの写真。




【Meion topics】
一般公募推薦入試に「併願型」を導入しました。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”