2015/12/23

12月23日(水)曇のち雨。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

どんよりと冬の空。


樹々の枝に冬の寒さとわびしさを感じる季節である。


今日は10時より、アクテノン(名古屋市演劇練習館)との連携企画「打楽器ワークショップ」が開催された。親子連れを含むたくさんの方にご参加いただいた。


今日から3日間、音楽講習会と入学前セミナーが行われる。すでに入学を決めた来年度の新入生と、これから受験に向かう高校生たちが講習を受ける。


音楽講習会の無事の進行を確認したのち、午後から瑞穂文化小劇場へ。




村上知枝美Xmasファミリーコンサートを聴く。


終演後、市バスにて栄へ。


栄からさらに市バスにて大学に戻る。

夜は、大一美術館にてクリスマスコンサートを聴く。


サクソフォンカルテットとジャズヴォーカル、パーカッションという編成で、クリスマスソングを含めて、50分にわたりクリスマスらしい曲を演奏してくれた。




クリスマス気分も盛り上がったところで、今年最後のブレスへ。

お寿司と茶碗蒸しをいただいて、年末のご挨拶をして店を後にする。


今日はそのまままっすぐに帰宅。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”