2016/02/19

2月19日(金)雨。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

可愛らしいバナーができたということで、さっそくご紹介。

春からの進学先は決まりましたか? 名古屋音楽大学では二次入試の出願を受け付けています。さあ、きみも春からめいおん!


久しぶりにNHKビルお昼のコンサートへ出かける。今年度は金曜2限に講義が入ってしまったため、ほとんど聴きに来れなかったのだが、すでに大学では試験期間も終わり、今日はゆっくりと演奏を聴かせていただいた。


今日の演奏は、トロンボーンとユーフォニアムのアンサンブルである。


開始前からたくさんのお客様。




トロンボーンとユーフォニアムの優しい響きが会場を満たした。


お客様にも喜んでいただけたようである。

その足で、天白区の小学校へ。13時40分より、学校評議員会に出席。

会議を終えて、街中で所用を幾つか済ませる。ちょっとゆがんでしまっていた眼鏡のメンテナンスと、来年度からの身分証更新のための証明写真の撮影などを済ませてから、名フィルの定期演奏会へ。


オーボエも良かったが、実に素晴らしい指揮であった。よい演奏を聴かせていただいた。

名フィルの後は、いつもの店で、お箏と尺八のライブを聴く。

さて、大学も年度末。大学院修士演奏会と学部の卒業演奏会のチラシが出来上がってきた。



ぜひご予定ください。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”