2016/02/25

2月25日(木)晴。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

今日は会議な1日。

14時から教員選考委員会。14時30分から運営委員会。

15時から臨時教授会。

16時から大学評価委員会。

すべての会議を終えて、すべての打ち合わせと業務を終えて、18時30分より、めいおんホールにて、The Meion's Clarinetsを聴く。クラリネット専攻生による演奏会で、毎年この年度末に開催される。



第1部と第2部にわたって、素敵なクラリネットアンサンブルを聴かせてくれた。



卒業を迎える学生にとっては、これが在学中最後の仲間たちとの演奏となる。今年も研鑽の成果を聴かせてくれた。とても素晴らしい演奏でした。

演奏会を聴き終えて、明日から新装オープンのブレスへ。



なかなか格好いいお店に仕上がった。明日のオープンが楽しみである。


20時半より、名古屋駅にて、名大法学部時代の先輩と会う。学長就任時からいろいろと気にかけていただき、折に触れ適切なアドバイスをいただいている。退任間近ということで、食事に誘っていただいた。名駅前の隠れ家的な焼肉屋にて楽しい時間を過ごす。

いつもの店でワインを一杯頂いてから午前様になる前に帰宅。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”