2016/03/09

3月9日(水)雨のち曇。

毎日のクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

昼のミーティングを終え、遅い昼食。ナイスデイにて海老フライランチをいただく。ちょっと贅沢な感じ。海老がプリプリ。


14時からは、13日本番のオペラの通し稽古。今日も20時頃まで稽古が行われた。本番が楽しみである。

15時、来客。音楽ビジネスコースの打ち合わせ。

17時より、理事長室にてミーティング。

夕刻より、めいおんホールにて、サクソフォン専攻の卒業生による演奏会があったのだが、話が長引き顔を出せず。残念。


雨の中、19時30分過ぎに大学を出て、ブレスへ。


ブレスにて夕食を済ませる。


いつもの店へ。新たまねぎをご馳走していただく。甘くてうまい。


気がつけば今日は3月9日。学長に就任したのがちょうど6年前の今日だった。

と、つぶやいたら、ねぎらいのサービスドリンクが出てきた。ありがたく頂戴する。


この後、紹介したい店があるとマスターに連れられてとある和食のお店へ。とても素敵な店を紹介していただいた。今度こっそり出かけたいと思う。


専門を究める。人間力を鍛える。
3/27は、めいおんのOpen Campus!
Lights On! Show May Go On!
照らせ!君の未来のステージ

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

伸びる大学、伸ばせる大学。

自分の音楽と出会い、音楽を愛する人たちと出会う
名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”