2010/02/18

名古屋造形大学卒展に行ってきました♪


名古屋造形大学卒展に行ってきました。

造形大学の学生たちの創造力あふれる力作をじっくりと見させていただきました。

写真撮影は原則自由。ブログでどんどん紹介してよいということなので、撮ってきた写真をここに紹介しておきます。



音楽の演奏会は写真撮影が原則禁止の場合がほとんどなので、なかなかヴィヴィッドに伝えられないもどかしさがあります。
こうしてブログで写真で紹介できるのがちょっとうらやましく思えます。




なかなかの力作が目立ちます。



これも迫力のある薄墨桜でした。


洋画(油絵)の力作が並びます。

かなり見ごたえのある作品も。




ステンドグラスの作品もありました。


●第17回名古屋造形大学卒展
  第6回大学院修了展

  • 会期:2月16日(火)-21日(日)
  • 午前10時-午後6時 
    ※19日(金)は午後8時まで、最終日21日(日)は午後5時まで
  • 会場:愛知県美術館ギャラリー A-G室(愛知芸術文化センター8階)