2010/03/10

3月10日(水)晴。

学長就任二日目。今日は来客と打合せが多数。

朝から学長室にて執務。

10時30分~。学長就任の挨拶を兼ねて同じキャンパス内にある同朋高校校長の河合先生を訪問。同朋高校には名古屋音楽大学と緊密な関係を有する音楽科がある。音楽科の岡山先生も同席。今後の高大連携について意見交換。


高校訪問を終え、Doプラザから大学キャンパスへ。


明日の運営委員会の議題確認を含め、学務課長と打合せ。
お昼のおにぎりと春雨スープを急いでかきこみ、13時10分から教職課程の現状と今後について複数の担当者とちょっと長めの意見交換&打合せ。
14時30分から6月の入試説明会について入試広報部と打合せ。
15時から愛知県吹奏楽連盟理事長さんと副理事長さんの訪問を受ける。
6月12日の50周年イベントについての協賛の依頼。
せっかくの機会なので、完全リニューアルした名古屋音楽大学のキャンパスと施設を見ていただく。30分程度のかけあしのキャンパスツアーですべてをお見せすることができなかったのが残念ですが、めいおんホール、オペラ室、オーケストラ室、打楽器室、アンサンブル室、電子オルガン室、レッスン室、練習室などを見ていただきました。

愛知吹奏楽連盟50周年記念イベント「10000人の吹奏楽」のお知らせチラシはこちら(PDF画像)。
愛知吹奏楽連盟のホームページはこちら。


4時30分から7時過ぎまで、順次、庶務課長、演奏課長、入試広報課長、事務部長と打合せ。
8時まで学長室にて執務。

学長二日目も無事終了。感謝♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。