2010/03/26

3月26日(金)晴。

就任18日目。おはようございます♪ さぁ今日も頑張ろう♪ 今日は会議日。朝から夕方まで目白押しです。

それにしても愛用の万年筆が行方不明中。どこに無くしてしまったのか。困った困った。新しいのを買うしかない??。笑。

今朝の稲葉地公園。雲は多いけど晴れ。空気は冷たい。



9時半から入試委員会。9時45分終了。終了後、学部長と面談。引き続き、10時から大学院研究科常任委員会。

大学院常任委員会終了。11時より臨時教授会。二次入試の判定ほか。学長報告では、大学認証評価の結果について報告、および、部局人事の発表。3月で退任される先生方から一言ずついただく。

臨時教授会終了。引き続き、部会主任選出のための部会も終了。続けて大学院研究科委員会。

12時15分。昼までに予定されたすべての会議終了。昼食はいつもの台湾料理店でニラレバ炒め定食。食後、打楽器の栗原教授と打ち合わせ。

ちょっと時間が空いたので学内点描。


新しくできたB301教室。新築の独特の香りがします。




10年経っても1台の故障もなくフルに活躍しているパソコン教室。




C館3Fの廊下。こんなに明るく綺麗になりました。




午後3時から理事会。引き続き、人事委員会。

理事会、人事委員会終了。18時30分。事務長と打合せ。

20時、大野恵子先生退官記念リーダークライス ヴォーカルコンサート会場に到着。
思えばいろんなことがありました。本当に長い間ありがとうございました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。