2016/03/30

3月30日(水)晴。

毎日のクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

名城大学のナゴヤドーム前キャンパス開設記念披露式典に出席。


式典の最後はテープカット。


そのあとはキャンパス見学会。





キャンパス見学会のあとは祝賀会に出席。

祝賀会の後、大学に出勤。大学にて所用を済ませ、今日は早めに帰路につく。

帰り道、見上げれば飛行機雲がまっすぐ西へと向かっている。



「最終日の夢(その1)」
目指せ、ブログランキング1位。参加している二つのランキングのうち、下のリンク先のランキングが現在2位。最後になんとかトップに立ってみたいものだ。ちょっと無理っぽいけど。(ということで、↓クリックお願いします)
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
「最終日の夢(その2)」
月間ページビューの更新。これまでの月間PVの最高は、2年半前の「第1回めいおん音楽祭」の時、8869PV。今月はすでに8400PVを超えているがあと一息。最終盤での逆転で有終の美を飾りたい。
「最終日の夢(その3)」
全期間のページビューの40万越えは無理だとしても、せめてなんとか39万ページビューは超えたい。最後の応援をよろしくお願いします。

学長任期もあと1日。いつも通りのことをいつも通りにこなしたい。学長任期最終日の目標は、ほっと安心した心持ちで一日を穏やかに過ごすこと。


専門を究める。人間力を鍛える。
Lights On! Show May Go On!
照らせ!君の未来のステージ

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

伸びる大学、伸ばせる大学。

自分の音楽と出会い、音楽を愛する人たちと出会う
名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”