2010/03/29

3月29日(月)晴。春の体験入学・オープンキャンパス♪

就任21日目。3週間が経った。本日、名古屋音楽大学春の体験入学・オープンキャンパス♪ いい天気だ。抜けるような青空。桜も一気に咲き始めそうなよい天気です♪



保護者・レッスン指導者むけ「大学説明会」。おかげさまで会場は満杯です。





春の体験入学・オープンキャンパス♪

名古屋音楽大学をじかに「見て・聞いて・体験」できるまたとない機会です。

リニューアルした明るい名音大を思いっきり味わって下さい。

滋賀県からは音楽教室50人の生徒さんがバスツアーで参加してくださいました♪



「めいおんホール」にて学生によるミニコンサートが始まります♪



名古屋音楽大学 春の体験入学・オープンキャンパス♪

学食体験中♪ 賑わってます。

Twitterにて「学食がオシャレですね、さすが音大。」とのコメントをいただきました。ありがとうございます。



博聞館1階のロビーではジャズ・ポピュラーコースの学生たちが演奏してくれました♪


おかげさまで春の体験入学・オープンキャンパスは無事に終了いたしました。

たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

教職員、在学生のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。



8時30分まで学長室にて執務。
帰りにちょっとブレスへ。しばしリラックス♪



おかげさまで今日も楽しい一日でした。感謝♪ 

明日は送別会です。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。