2010/05/14

5月14日(金)晴。

おはよう♪ 日課の朝風呂。昨夜遅かったせいで、眠いねむい。

今日は会議日。1限目授業。2限目打合せ。昼、ゼミ打合せ。13時から人事委員会、所属長会、常任理事会。なのに書かなきゃいけない文章やら書類が溜まってる。

今朝の長者町繊維街。快晴♪


今朝の稲葉地公園。緑が映える。いい青空だ。




 風は冷たいが陽射しは強め。新緑の映える季節。







1限目、授業終了後、理事長、局長と午後の会議に向けて簡単に打合せ。

合間に学生とゼミ打合せ。

なんだかんだと電話やらメールやらの対応に追われる。

今日も10分で昼食。学食のバランスランチ、「ご飯やや小盛りで」というのが最近の定番。

13時から人事委員会、所属長会、常任理事会。

19時頃終了。その後、いくつか打合せ。20時30分、本日の業務終了。

ブレスで白ワイン片手に半トロ天津飯をいただく。満足満足。



そのあと、ぶどうやでもうひと騒ぎ。楽しい時間をありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。