2010/05/04

5月4日(火)晴。 ~上野~

おはようございます♪ 上野の朝です。


上野公園。





不忍池。池のほとりのベンチにて。風がひんやりと心地よい。




池のほとりを散歩散歩♪







上野公園屋外ステージではビッグ・バンドがリハーサル中♪




誘惑に負けました。不忍池のほとりのおでん屋台にて。


昼麦酒、人目忍ばぬ不忍池♪





フォルクローレ集団発見。エスニカンな血がうずく。妙に懐かしい気持ちになるのは何故?


12時過ぎ。上野を後にし、一路名古屋へ。

名古屋駅到着。新幹線で気持ちよくうたた寝。

自宅にてくつろぐ。さすがにちょっと疲れたか。

なんだかんだとパソコンをいじる。が、作業は進まず。

夕飯は手料理。豚バラ肉と小松菜とピーマンの炒めものを作る。
豚バラ肉を玉ねぎ えのき 小松菜 ピーマン と一緒に炒めて、甘めの焼肉のたれで味付けただけ。でもうまい。



明日はGW最終日。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。