2012/02/03

2月3日(金)晴一時雪。


路面に雪の残る朝。早めの出勤準備。市バスにて名古屋音楽大学に向かう。8時過ぎ大学に到着。1限の定期試験の前に一仕事片づける。

担当科目である「日本国憲法」の試験は無事に終了。

10時45分から、事務部長、庶務課長と来年度予算作成に向けての最初の打合せ。

11時30分の市バスに乗り、栄の名古屋NHKビルに向かう。市バスに乗車中、ふたたび雪が舞い始めるものの、しばらくすると降り止んだ。

本日のNHKビルお昼のコンサートは、名古屋音楽大学の学生によるジャズアンサンブルの演奏。


演奏予定だったピアノの学生がインフルエンザ発症ということで、急遽トリオに編成が変更。

演目も昨日になって全曲変更したとのこと。それでもしっかりと素晴らしい演奏を聴かせてくれました。さすが、めいおんジャズ科!
 






NHKビルお昼のコンサートは、12時10分から12時50分まで名古屋NHKビル地下2階にて隔週金曜日開催。

次回は2月17日(金)電子オルガンアンサンブル。→詳細はこちら



明日明後日の土曜日曜は、名古屋音楽大学の一般入試(A日程)。土日出勤に備えて、午後はお休みをいただく。

コンサートを聴き終え、そのまま直帰。

自宅にて遅めのランチ。菜の花と芽キャベツのパスタを作る。季節は着実に春である。




読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪



共なるいのち。 響きあう、未来へ。
誰だってしあわせをつくる天才。



キャンパス見学随時受付中。
名音大に行こう♪

名音大を体験しよう!
キャンパスを探検しよう!

“やっぱ名音♪”