2012/04/02

4月2日(月)晴。

朝から学園本部にて、辞令交付式に出席。

10時30分より、同朋大学入学式に出席。

浅野玄誠新学長の学識あふれる静かな中にも力強い挨拶。

午後は、名古屋造形大学の入学式に出席。

造形大学のキャンパス内では、今年度最初の展示として、D1、D2、D3ギャラリーにて、吉岡俊直展が開かれている。



名古屋造形大学入学式恒例の餅つき。




山本みよ子名古屋音楽大学前学部長も餅つきに参加。


名古屋造形大学小林亮介新学長も餅つき。


そして私も餅つき。


毎度のことながら、写真はhttp://www.nzu.ac.jp/blog/digital/archives/7361から拝借しました。記して感謝。

つきたてのお餅をおいしくいただきました。



入学式での小林新学長の挨拶は、静かな中にも強いメッセージを感じた。

夜、ご苦労さん会。舎人町の夜桜を見物。




読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ



名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪


共なるいのち。 響きあう、未来へ。
誰だってしあわせをつくる天才。



キャンパス見学随時受付中。
名音大に行こう♪

名音大を体験しよう!
キャンパスを探検しよう!

“やっぱ名音♪”