2012/05/02

5月2日(水)雨。

GW中日。大学に出勤。

音大前の通りの満開のハナミズキが雨に濡れてきらきらしている。





終日、学長室にて執務。

昼食時に読んだ新聞。


午後、入試広報課に呼ばれ、高校訪問ツールのプレゼンを受ける。なかなかよい。

18時30分に業務を終え、大学をあとにする。

いつものTHE KINOSHITAに立ち寄る。


途中、名古屋造形大学の小林学長も来店。話がはずむ。

その後、お店の常連さんと2次会、3次会、(以下略)と、思いがけず長い夜となった。

それもそのはず。明日から4連休である。

YouTube 名古屋音楽大学公式チャンネル を開設しました♪ 

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ



名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪


共なるいのち。 響きあう、未来へ。
誰だってしあわせをつくる天才。



キャンパス見学随時受付中。
名音大に行こう♪

名音大を体験しよう!
キャンパスを探検しよう!

“やっぱ名音♪”