2014/07/01

7月1日(火)晴。

昼休み、来週のゼミ報告学生との打合せを2件。

大学を出て、天白区のある小学校へ向かう。14時40分より、授業参観も兼ねての学校評議員会が開催された。授業参観の様子を見学しつつ、プールの授業が涼しげだったので、つい一枚。よい天気が続いているため、プールの授業が一回も休みにならず、子供たちはよろこんでいるという。久しぶりに泳ぎたくなった。


15時30分過ぎに、学校評議員会を終え、いったん帰宅ののち、しらかわホールへ。

17時30分より、第16回大学院定期演奏会を聴く。




オーディションで選抜された14人の演奏者たちが日頃の成果を存分に発揮すべく、舞台に臨んだ。


20時30分過ぎに終演。それぞれの反省点を今後に活かし、さらに研鑽を積んで欲しいと思う。

ちょっと軽くのつもりが、ついたくさん飲んでしまった。きっと夏のせいである。

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!


“やっぱ名音♪”