2015/07/28

7月28日(火)晴。

毎日のクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

朝、大学に出勤して所用を済ませたのち、10時過ぎに大学を出る。

名古屋駅から新幹線に乗り込み、東京へ出張する。


車中にてSNSなどを通じて、広報「あま」の表紙に、あま市と同朋学園三大学(同朋大学、名古屋音楽大学、名古屋造形大学)との連携協力協定の締結式の写真が掲載されたとの報を受ける。


先月掲載された津島市の広報誌「つしま」に続き、再び表紙を飾らせていただいた。大変恐縮であると同時に、実りある連携協力が発展するよう、決意を新たにする。

午後、市ヶ谷の高等教育評価機構にて会議。

会議は17時過ぎに終了。その足で上野に向かう。

東京文化会館小ホールにて、岩崎洵奈CDデビュー記念ピアノリサイタルを聴く。



ガーシュインから始まり、最後はアンコール曲のガーシュイン「アイガットリズム」で終わるとても素敵なプログラムを聴かせていただいた。ピアノの魅力を存分に堪能させていただいた。今後ますますの活躍を期待したい。

演奏を聴き終え、終電の一本前の新幹線にて、名古屋へ戻る。崎陽軒のシウマイが売り切れていたため、チーズ入りちくわと魚肉ソーセージで我慢する。


いつもの店にちょっとだけ立ち寄ってから帰宅。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

伸びる大学、伸ばせる大学。

自分の音楽と出会い、音楽を愛する人たちと出会う


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”