2015/09/04

9月4日(金)晴。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

10時から学園本部にて教育懇談会。

13時から、打合せ。

14時より、めいおんホールにて佐山雅弘客員教授による集中講義ジャズ特別研究の発表会。恒例となったこの発表演奏会。いつも楽しみにしている。



教員による演奏。佐山雅弘トリオを無料で聴けるまたとない機会である。


ドラムは黒田和良先生、ベースは日景修先生である。

15時より、学園本部にて常任理事会。議題が多く終了は、18時40分を過ぎた。そのあともう一つの会議を終えて、急いで宗次ホールへ向かう。最後の演奏だけになってしまったが、しっかりと聴かせていただいた。



終演後は、海の日へ。大将に勧められるまま、晩酌セットを肴に美味しいお酒をいただいた。


仕込み水をチェイサーに蔵のお酒を堪能させていただいた。


以下、同じ蔵の違う酒。しっかりと飲み過ぎてしまった。









美味しい酒は危険である。要注意。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”