2016/02/08

2月8日(月)晴。

毎日のクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

11時、中村区よりご来訪。今年度の取り組みについて振り返りつつ、来年度の連携事業について懇談。

年度末、学長掲示板は大賑わいである。いろんな専攻ごとの発表会や演奏会が目白押しである。ぜひ情報をキャッチしてお出かけください。


「音楽と人生」の補講を利用して、学長退任にあたっての所感を述べることとした。どんな話が飛び出すかはその時になってみないとわかりませんが、お時間とご興味のある方はぜひ。


祝日明けの2月12日には、岡崎市シビックセンターにて、連携事業として、名古屋音楽大学のビッグバンドが出演する「ディズニーオンビッグバンド」が開催される。企画運営は名古屋音楽大学の音楽ビジネスコースの学生たちが行っている。


昨年から始まったこの連携事業。昨年は自主制作のミュージカル公演が行われ、好評であった。今年も乞うご期待!


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

伸びる大学、伸ばせる大学。

自分の音楽と出会い、音楽を愛する人たちと出会う


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”