2016/03/26

3月26日(土)晴。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

快晴。暖かさが戻ってきた。これからの一週間は春爛漫の花見シーズンに突入しそうである。

稲葉地公園の朝。


アクテノン前の桜。ちらほらと咲き始めている。2、3日後には一気に開花しそうな勢いである。


大学にて所用を済ませたのち、愛知県芸術劇場コンサートホールへ。

オペラ「万葉集」(演奏会形式)を聴く。


大和言葉の美しさと機微に触れる貴重な時間となった。和にこだわった素晴らしい音楽と相まってとても素敵な時間をいただいた。

終演後は、ヤマハ広小路ホールへ。

1年前に名古屋音楽大学の学部を卒業した二人によるジョイントコンサートである。


とても素敵な聴き応えのある演奏を聴かせてくれた。ますますの精進に期待したい。

その後、先日の忘れ物をブレスに取りに行ってから帰宅。

自宅でのんびりと週末の夜を過ごす。明日は春のオープンキャンパス。日曜日だが、朝から出勤である。


来年受験生の皆さん! めいおん進学を考えているすべての老若男女の皆さん!
この機会をお見逃しなく! 3/27は、めいおんのOpen Campusです!


Lights On! Show May Go On!
照らせ!君の未来のステージ

専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”