2010/04/14

4月14日(水)晴。

おはようございます。今日の予定。10時からスタジオ関連の意見交換。12時半から入試広報部と打ち合わせ。13時からB館4階の施設利用の運用について打ち合わせ。14時から栄芸文にて、愛知トリエンナーレ実行委員会参与会議に出席。会議後、大学に戻り執務。

今朝の稲葉地公園。


桜もすっかり葉桜に。


9時半過ぎから事務部長と打合せ。

10時からスタジオ関連の打合せ。あちこち現状の機材を見て周る。
面白い展開をつくれそうな予感。



本日の昼食♪ これで350円。学食で販売しています。今日は時間がなく、学長室にて昼食。


午後は、あいちトリエンナーレ実行委員会参与会議に出席のため愛知芸術文化センターに向かう。

オアシス21にて「水の宇宙船」を見上げる。



あいちトリエンナーレ実行委員会参与会議は無事に終了。

バスに乗って大学へ戻る。

本日2回目、夕刻の稲葉地公園。風は冷たいが、天気はよい。


学長室で執務。

水曜日は寿司の日。19時10分前、ブレスに直行。
19時ブレス着。今夜は名古屋造形大学の先生も3名参戦♪
示し合わせたわけでもなく、同朋大学の先生も参戦。

そういえば造形大学の小林亮介教授がTwitterでつぶやいてたので紹介しておきます。
「ブレスの寿司の写真を某音楽大学の学長から見せられて以来、気になって仕方がない。このままでは寿司のことで頭がいっぱいになり、授業に支障が出るような事態になりかねない。これは大学にとっても由々しきことなので、FDの観点からブレスに寿司を食べに行くしかない。」だそうです。笑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。