2010/05/21

5月21日(金)晴。

おはよう♪ちょっと寝すぎた。本日の予定。1限講義。昼休みゼミ打合せ。あとは予定なし。夕方から愛知芸文コンサートホールにて南山大学のオーケストラを聴きに行く。

雲ひとつない青空♪



いい空だ。気分が晴れ晴れする。


青葉繁れる今朝の稲葉地公園。今日もNicedayでモーニング。



1限終了後、学長室にてひたすら執務。



今日の午後は全学的に休講措置をとって学生総会・交歓会。

そのお裾分け。かわいい♪


甘いものは苦手ですがおいしく頂きました♪

業務を終え、南山大学オケへ♪


南山大学オーケストラ、本日の指揮者は名古屋音楽大学の後藤龍伸教授。素晴らしい演奏に仕上がっていました。ありがとうございました。

コンサートホールを出ると目の前にテレビ搭。美しい。


コンサート後、本日限りで新規移転のため店じまいの馴染みの居酒屋にてさよなら企画。ちょっと飲みすぎちゃいました。反省。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。