2013/09/29

9月29日(日)晴。

10時より、放送大学愛知学習センターの第一学期学位記授与式に出席。11時より、交流会。13時より、昼食と打合せ。14時より、第二学期からの入学者へのガイダンスを兼ねた入学者のつどいに出席。15時に終了。


終了後、いったん帰宅。17時30分から、愛知県芸術劇場小ホールにて、あいちトリエンナーレ祝祭ウィーク事業のひとつである「Re:ALICE」の公開リハーサルを観る。


つかの間、不思議の国の世界へ引き込まれる。


芸術劇場のある愛知県文化センターの地下二階には、ヤノベケンジ作品が変わらずそびえたっている。とはいえ、トリエンナーレも残すところあと一ヶ月を切った。

ワンダーランドを出て、再び八事へ。放送大学を卒業した教え子を囲んでの卒業パーティ会場へ。18時40分ごろに到着したが、10数名のメンバーたちはすでに完全に出来上がっていた。後から聞いた話では17時開始の予定の宴会を16時からに繰り上げたそうだ。別の意味でのワンダーランドに迷い込んだ気分。

20時頃、お開きにする。おとなしく帰宅して、明日に備える。

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

続々と企画準備中!
>>第1回めいおん音楽祭<<
2013. 10.29 −11.4
めいおん音楽祭公式ガイドサイト

オーケストラとソリストたちの夕べ(10/8)
シンフォニックウィンズ定期演奏会(10/29)

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。

10月14日(月・祝)授業公開日
めいおんに来て見て感じて体験しよう!

キャンパス見学随時受付中!
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!

“やっぱ名音♪”