2014/04/22

4月22日(火)晴。

今日は、書類作業と打合せ。

昼休みに、エレクトーンサークルの新歓コンサートを聴く。




聴衆も徐々に増えてだんだんといい感じに。

新歓コンサートの「パート2」が、23日(水)18:00〜18:30に、D311(博聞館3階)で行われるとのこと。興味のある方はぜひ。

夕方、卒業生が学長室をひょっこりと訪れた。舞踊・演劇専攻の第一期生である。いまは東京で活動しているが、週末から名古屋で演劇に出演するとのこと。さっそくチラシをいただいた。


せっかくなので学内をご案内する。すっかりリニューアルしたキャンパスに驚いた様子であったが、学生時代のいろんなことを思い出しつつとても懐かしんでくれた。また遊びに来ます!と元気よく帰っていった。

写真は今夜の二次会のテーブル。なぜか男性4人でトロピカルカクテルを飲むことに。


トロピカルカクテルを飲みながら熱く語った。たまにはこんな夜もある。

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。

めいおんピアノ・声楽演奏会(5/13)

名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!



“やっぱ名音♪”