2014/05/14

5月14日(水)晴のち小雨。

出勤ののち、明日の会議に向けての書類作業。

3限講義「教養テーマ講義」。ヨーロッパの歴史と社会をテーマに講義をしている。今日は、古代ギリシャとヘレニズム文化についてまとめたあと、ローマ帝国の歴史へ。来週は、本格的にローマ帝国の歴史と社会を扱う。

講義後も、書類作業に勤しむ。夏休み前までにやるべきことが山積みである。ひとつひとつ熟していくしかない。

18時過ぎに大学を出て、栄に向かう。オアシス21からジャズが聴こえる。


トワイライト・ジャズ・グルーヴという企画。水曜日の夕方に行われているとのこと。

愛知芸術劇場小ホールへ。

19時より、KITO,Akira Brass Band!を聴く。シャガール展との連携事業であるが、純粋にKITO,Akira Bandの音楽世界を楽しませてもらった。パフォーマンスも素晴らしかった。


めいおん卒業生たちもバンドメンバーとして出演していたのが嬉しかった。とてもいきいきと音楽している様子がとてもよかった。素晴らしい音楽と素晴らしい演奏と素晴らしいパフォーマンスをありがとう!


読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。


名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!



“やっぱ名音♪”