2014/10/20

10月20日(月)曇のち雨。

毎日のクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

朝一番で、学長掲示板を更新。めいおん音楽祭コーナーを作る。第2回めいおん音楽祭は10月26日(日)から8日間にわたって開催される。


2限「情報と社会」の授業。台風の影響で2週連続で授業が休講になったので3週間ぶりの授業である。パワーポイントを用いての自己紹介作成を行う。

12時10分過ぎより、学内演奏会を聴く。秋学期の学内演奏会は今日が初日である。


学内演奏会は学部3年次生が行うもので、春学期と秋学期に分けて行われる。秋学期の学内演奏会は10月28日まで続く。


今日はジャズ科の3年生たちによる演奏である。






4人4組の演奏が行われた。みんな着実に育っている。

4限講義「著作権法入門」。知的財産権について説明ののち、財産権としての著作権と、著作人格権について説明する。

17時30分過ぎのバスで大学を後にする。18時30分より、名古屋楽壇懇話会に出席する。

今日は邦楽の演奏である。


本学の非常勤講師の先生方による邦楽の演奏を懇話会の皆さんに聴いていただく機会を持つことができた。関係者に感謝。

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!


“やっぱ名音♪”