2015/08/20

8月20日(木)曇。

ブログランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

朝から来客。お箏10面と三絃2丁をご寄贈いただいた。邦楽専攻生のレッスン室にて活用させていただく。お箏1面は楽器室に保管し、副科で邦楽を履修する学生の練習用として使わせていただくことになる。


大切に使わせていただきたい。記して心より感謝いたします。

レッスン室から眺める名古屋駅方面。空には厚い雲。どんよりとした曇り空である。


本日、春学期の成績提出ということで、残っている成績処理作業に取り組む。成績をWEB入力して提出完了。

15時より、大学院常任委員会、引き続き、運営委員会。来週の研究科委員会、教授会に向けての議題整理を行った。

業務を終えて18時過ぎに大学を出る。一旦帰宅。宅配便を受け取る。


浴衣を購入。明後日、名古屋造形大学のプロジェクションマッピングが行われている宵の明治村へ出かける。浴衣を着ていくと入場料が500円になるということもあるが、夏の終わりの思い出にたまには浴衣で出かけるのも風流であろう。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Lights On! Show May Go On!
照らせ!君の未来のステージ

音と人とのアンサンブルがある

名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”