2010/04/10

4月10日(土)晴。

おはようございます♪今朝はのんびり。土曜日快晴。ゆっくり家を出る。9時30分のバスに乗る。



午前中、事務部長と打合せ。午後から音楽アカデミー。学部長と打合せ。などなど。夕方からオフ。今夜こそ休肝日!(笑)

今朝の稲葉地公園。今日はいい天気♪ 名古屋は今年最後の花見日和な穏やかな週末になりそうです。



出勤後、学長室にてひたすら執務。平日にはできない書類作業が結構ある。

今日のお昼は事務職員と一緒に事務室で出前。4年以上ぶりにながやの天一せいろを注文。味は変わってない。

土曜日は楽しい音楽アカデミーの日♪ 老若男女が名古屋音楽大学のキャンパスに溢れます。

新年度になって気分一新。受講生の皆さん、ご満足いただけたでしょうか。



本日の業務も滞りなく終了♪


大学を後にする。

名古屋中郵便局で別納郵便36通を発送。ついでに大須をぶらぶら♪

もうちょっとネクタイのヴァリエーションが欲しくて、ネクタイ売り場をうろうろ。。。結局買わず。笑。



明日の日曜日が完全オフということで、ちょっとのんびりとちょっと贅沢に夕食。結局、本日も休肝日にならず。。。汗





忘れてました。大学評価認定証の写真をアップしておきます。


名古屋音楽大学は大学評価基準を満たしている大学です。(←詳しくはこちら)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。