2010/04/05

4月5日(月)曇。

就任後4週間が過ぎた。おはようございます♪ 今日は午前中、同朋大学の入学式。午後は、明日の名古屋音楽大学の入学式のリハーサル。合間に業務&式辞執筆。夜は役職者懇親会。

足元からひとつひとつ。丁寧に着実に。慌てず急がず。決して怒らず笑顔を忘れず♪ ひとりひとりを心から信頼して。自分に言い聞かす。

今にも雨が降りだしそうな今朝の稲葉地公園。







11時より同朋大学入学式。


明日、名古屋音楽大学では、今年初の試みとして、音楽入学式を行います。第一部の入学認定式に続いて、第二部「音楽入学式」は、14時ごろから1時間ほどの予定です。

今日はそれに向けての練習。
11時~13時、オーケストラ。
12時~13時、合唱。

14時~、合わせて通し練習。

6日10時~ 入学式会場にてゲネプロ。


14時過ぎ、音楽入学式の通し練習(オケと合唱)を見学。何とかいい雰囲気に仕上がってきています。在学生、教職員の皆様にひたすら感謝♪


新入生を温かく迎えましょう。 

合間合間で、入学式の式辞も完成。

16時から、12Fホールにて、第一部「入学認定式」のリハーサル終了。

18時から役職者懇親会。役職者10名全員が参加。一致団結して頑張ります♪


音楽入学式。NHKが取材依頼に応えてくれました。謝謝♪
テレビカメラが入ります。夕方のニュースあたりで流れるかな。。。なにはともあれ感謝感謝♪


いざ、入学式!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。